SSブログ

やばい、マインスイーパが楽しい [雑記]

マインスイーパってWindowsには大抵デフォではいってるけど

案外楽しい

中学のときにあこがれてた勉強もスポーツもできる万能君がやってて

やり始めたらやり方とかわからなくて上級とか無理だと思ってたのにな

いまでは得意って言ってもいいかも知れないレベルだ

ハイスコアが初級2秒、中級54秒、上級202秒ってどうなんだろ?

リセットする前は最高で上級150秒以内でできてたようなきがするけど

早い人は初級から上級あわせて100秒以内にクリアするんだっけか・・・

最近mine2000とか言うのを発見して

超上級とかマニアなんてのがあることを知り挑戦中

あんまりやんないけどw

しかし、ここまでくると2択とか増えて運ゲーの要素が強い気がするな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。