SSブログ

神様が来たんだってよ [SO4]

リムルが仲間になった
(↓一番奥の女の子多分見えない)

アルティメットヒッツ スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-INTERNATIONAL

アルティメットヒッツ スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-INTERNATIONAL

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


ロリコンは歓喜するとこかな?
でもストーリー的に正式に仲間になるのは
まだ先なんだろうな

エイリアンの扱いがひどい気がするけど気にしない

石化なんて金の針で直せる
しかし、麻痺がバトル中にバジルを使っても
なぜか直らない

いつものようにストーリーの一歩先のエリア
突入してマップ探索してからすすめようとしたら
橋はないわ
岩で塞がれてるわ

とにかくマップが広いわりにまずストーリーを
進めないとどこにもいけないらしい

北を目指すか・・・

そして野を越え、山・・・は無かったけど
氷の上を走り抜けようとしてスリップして

城っぽいとこまでついたところで
エッジさんがヒーリング覚えたよ

あれ?呪文使えるようになったって
そこまでは呪文覚えさせても無駄だったってことか?

てか、呪文使えるようになると同時に
ヒーリング使えるようになるなら
2000フォル使ってレイミに覚えさせたのが無駄に・・・

まあ、いいか

そして城なのか塔なのかよくわからんけど
内側ぐるぐる左をぐるぐる内側ぐるぐる右をぐるぐると駆け回り
セーブポイント発見で終了

敵多くてすぐレベル上がるなーもう15レベルくらいだろうか?
すぐあがりすぎてよく覚えてないけど
新しい技も覚えてきてやっとそれらしくなってきた

でもスキルが案外早いうちから付いてて
後半もっと大量にスキル付くだろうから
数値のインフレは普通にありそうだな
HPもう1000越えだしたし

そしてモンスタージュエル
モンスターの情報を入れて性能が変わるとか
よくわからんけど面白そうなアイテム

書き換え可能なのかと思いきや
そのモンスターが登録された状態のままっていう
モンスター情報の一番前のモンスター指定しちゃったよ

しかし、消耗品だということはこれからもいくつか
手にはいるんだろうしひとつ無駄にしたって大丈夫なはず・・・

次は他のモンスターのデータちゃんと見てから決めよう


タグ:SO4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だがそれだけではなかった|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。