SSブログ

だがそれだけではなかった [SO4]

タコ強かったなー

殻を攻撃するとなんかはじけとんでる感があったから
壊れんのかなと思って後ろ回って攻撃してたら
本当に壊れたのにはびっくりした

でも壊れた意味はよくわからなかったな

確かに見た目は変わってたけど
TVの解像度の関係で数値とか細かいのよく見えないし

多分ダメージでかくなったのかな
殻壊してから倒すのすぐだったし

てかトロフィーとは別に色々実績みたいなのが
記録されてるようだけどまたSO3みたいに
何パーセント埋めると何か開放されるよとか
そんなんじゃないよな

だとしたら大分めんどくさい条件がありそうでいやなんだが
そもそも狙ってやる気はないからわしには関係ないか

そしてUFOに乗せてくれるってんだから乗りたかったよ

結局ダッシュしまくりで戻ったところで
あれ?街見違えた?ってなったあと
つい橋がかかってる先に行ってしまって崖を飛び降り

まさかのここに出るのか
ってことでもう1周する羽目に・・・

なんと言うマラソンなんでしょう

そしてそして
ぶっ通しやってたせいで書くことの多いこと

今度からもう少し考えて進めよう

そういえばあの洞窟にあった穴はなんだったんだろうな
文字とか何とか言ってたけどまた紋章術関係?

穴といえばアイテムとった後調べるとぶしゅーってなる方も
他になんか出てくるんじゃないかと若干期待してしまう自分の中でエッジが空気になってしまってるな

エッジの手に現れた紋章の正体やいかに!?

ってのが物語の確信に迫る部分だと思うんだが
そんでまへんてこな隕石の正体がわかったところで
その力を使ってどうにかするってパターンだ

きっとそうだ
そうに違いない

この想像が裏切られたらうれしいな
タグ:SO4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。